2022年04月13日

【動画あり】絶対に感動してもらえる”ふろしきラッピング”


もうすぐ母の日。今年は【ふろしきラッピング】に挑戦してみませんか。

~ふろしきで包むことで、なんだか特別なものに見える。それがふろしきのチカラ~

母の日を前に、はじめての方でもふろしきラッピングにトライできる動画をYouTubeにアップしました。

■絶対感動してもらえる!「お花包み」

実店舗で実施している”ふろしきラッピング”サービス。スタッフがお客様からご依頼いただく中で一番人気は、なんといっても「お花包み」

「絶対に感動してもらえる」と、リピートされるお客様もいらっしゃいます。そんなお花包みを「自分で包んだよ」と伝えると、一層お気持ちが伝わるはず。

動画はこちら↓↓

動画では、中身とふろしきの大きさのバランスやきれいに仕上げるポイントも、わかりやすくお伝えしています。

【使用したアイテム】

blog2022040804.jpg

haha2022031008.jpg

■ぽいっと入れるだけ!超簡単バッグラッピング2種

「本格的なラッピングはハードルが高い…」という方には、ぽいっと入れるだけのバッグラッピングもおすすめです。

奥:しずくバッグ 手前の2つ:おでかけバッグ

動画はこちら↓↓


複数のものや、形の異なるものを詰め合わせるときにもかわいく仕上がります。「ネットで買ったものを贈りたいけど、ラッピングがされていなくて…」という方にもおすすめです。

【使用したアイテム】

blog2022040801.jpg


ただいま期間限定で母の日用リーフレットをお付けしています。
裏面には、メッセ―ジ欄もあります。

■まとめ

当店のふろしきラッピングで1番人気、絶対感動してもらえる!

「お花包み」「ぽいっと入れるだけ!超簡単バッグラッピング2種」の動画についてご案内しました。母の日ギフトにむけて、ぜひトライしてみてください。

「もっとくわしく学びたい」という方には4月末までの期間限定で、ふろしきラッピングの体験型ワークショップ実店舗にて開催しています。東京店は毎週火曜日、京都店は毎週火曜日・木曜日の開催です。


お申込みはこちら